人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ダブル誕生日、発表会終わる

☆ダブル誕生日、発表会終わる_f0145318_16574046.jpg

3日、6日の私とヒマワリの誕生日も終わり、幼稚園ではクリスマス発表会も終わり
何だか一段落といったところです♪♪
去年は頑張って作ってあげたお誕生日ケーキも、今年は作れず、鎌倉の有名なケーキ屋さんにお願いしてみました☆画像を載せようと思いきや、全てに私達の顔が載っているので却下(笑)そのケーキ屋さんであまりの可愛さに一緒に購入した「サンタのビッグプリン」♪
可愛く、そして大きなツボに入ったこのプリン、お味も最高でした(^-^)v
☆ダブル誕生日、発表会終わる_f0145318_16563564.jpg

沢山の人たちにお祝いされて、35歳&6歳になった私達。
沢山のみんなに心からのありがとうを。来年も元気に年をとれますように☆☆
☆ダブル誕生日、発表会終わる_f0145318_1658447.jpg

幼稚園では発表会に「人魚姫」をみんなでしました♪ヒマワリ、厚かましくも人魚姫役(笑)
お歌や、木琴、ハーモニカの演奏に続いての劇。
またまたびっくりしてしまいました☆☆約40分あるお芝居。長いセリフを覚えて素晴らしい
演技。大人顔負けの内容に参観日に続いてびっくり。みんな、がんばったね!
本当に楽しい発表会でした♪♪
☆ダブル誕生日、発表会終わる_f0145318_16592865.jpg


今週末に幼稚園のお友達とクリスマス会をします♪その時に是非是非、お菓子を作って
いきたい!!!準備万全にしているところです(^-^)v
by sunsweetsm | 2008-12-07 17:04 | 日々の生活