人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆心のこもった贈り物

関東では、昨日からググっと冷え込んできました。おとといは九州から雪が降ったという
連絡がありびっくりしましたが、暖冬が続いてそんな風に思うだけで、本当はごく平均的な
寒さだったするのかな~~とか思ったり。間もなく師走ですね。
☆心のこもった贈り物_f0145318_962456.jpg

先日、前の幼稚園に必要な書類を送ってもらったのですが、同封されていたサプライズな
贈り物。クラスのみんなが、ヒマワリにアルバムを作ってくれました♪♪
一人一人が一生懸命に書いてくれた絵や言葉、写真。ヒマワリと大感激!!!!
遠く離れた今、涙も出たりして。心のこもった贈り物に本当に本当に感激しました。
クラスの役員さんが声をかけて作ってくれたそうです。
もし、このブログをみてくれているなら・・・・本当にありがとうございます!!!!
アルバムを写真立てのようにして、リビングに飾っています。毎日ヒマワリがめくりながら。。
☆心のこもった贈り物_f0145318_965750.jpg

ついこの間までいたのに、もうずいぶん昔のように見えてしまう写真。
素敵な素敵な思い出。一緒に過ごした時間。忘れないでね、ヒマワリ。

☆心のこもった贈り物_f0145318_973469.jpg

さてSWEETSのお話。以前ご紹介した私の大好きなラスクの冬限定バージョン!
あのガトーラスクの上に、ホワイトチョコ&ブラックチョコがコーティングされています♪
画像左がホワイトチョコ、右がブラックチョコ。冬にしか味わえない貴重なラスク☆☆
少し甘すぎる気もしますが、食後にこれ1枚とコーヒーや紅茶で十分満たされてしまう。
そんなラスクです。ネットでも購入できます。贈り物にも最適です~~~(^-^)v
☆心のこもった贈り物_f0145318_975936.jpg

もう1つ、プレミアなSWEETSをご紹介したいのですが、自宅に届くのが連休明けなので
また後日UPしたいと思います。
これから、何かと贈り物が多い季節になりますネ!
さりげなく頂く物で、本当に美味しいものや素敵な物を手にすると感動してすぐに人に教えたく
なります♪そしてこんな贈り物をサラリと出来てしまうのってすごいな~と感心したり。
私も人に喜ばれる心のこもった贈り物、大切にしていきたいと思います♪
by sunsweetsm | 2008-11-21 09:12 | 日々の生活