人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お気に入り

☆お気に入り_f0145318_22562757.jpg

☆お気に入り_f0145318_22565631.jpg
火曜日は祝日♪そこで、鎌倉に足を伸ばしてみました(^-^)
鎌倉の人気カフェで同じ幼稚園のママKちゃんの絵の個展があるのです!!
まだ知り合って間もないのに、なぜかそんな気がしないKちゃん。実はこっちでは
かなり有名な水彩画家さんでした♪以前自宅にあるアトリエを見て感激!!
そんなKちゃんの個展をどうしても見たかったのです☆☆
これぜ~~んぶKちゃんの書いた絵。私の1番のお気に入りはこの「子供のプロポーズ」
ポストカードを購入して帰りました~~♪
☆お気に入り_f0145318_22572824.jpg

そしてうちの近所でどうやら、すごい人気のパン屋さん。
閉店時間の前に売り切れて、閉まってしまう事が多々あるようで。
見た目もこんなに可愛いお店。今日はそこのパン屋さんまでお散歩。
びっくりする位、種類があって、まずは定番系を買って味比べ☆☆☆
☆お気に入り_f0145318_22574590.jpg

これがどれもこれも本当に美味しい~~~~~!!!感激。
歩いてすぐの場所だから、しばらくはお気に入りのお店で通いつめてしまいそうです♪
☆お気に入り_f0145318_2258983.jpg

家の玄関にこんなにお花が咲いています♪このお花に蝶々や虫が集まるのが
向日葵のお気に入り。あひるやカエルの置物もお気に入り。水やりがお気に入り。
このお花が枯れないように、頑張って一緒に育てるつもりです(*^-^*)
by sunsweetsm | 2008-09-25 23:13 | 日々の生活