人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ありがとうございました

pizzidalのアクセサリーの展示会は28日までですが、Sun Sweets Cafeのお菓子の
展示は今日で終了させて頂きました☆
暑い中、沢山の方に足を運んで頂いた事、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!!!
☆ありがとうございました_f0145318_016477.jpg

今日はお菓子教室のご縁を頂いた、Tさん、Eさん、Mちゃんが遊びに来てくれました☆
「パンナコッタ」「メルベイユ」をお渡しした他に野菜Sweetsの「玉ねぎマフィン」を♪
揚げた玉ねぎをふんだんに使ったマフィンです(^-^)
久しぶりにお会いして、お話もはずみ♪本当に嬉し楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お忙しい中、本当にありがとうございました!!
☆ありがとうございました_f0145318_017208.jpg

夕方はhiromiちゃんが☆3人の子供達はパパにみてもらっているという事で、ゆっくり
お話しました~~☆心がホッとする時間。hiromiちゃんありがとう~~~~!!

ただいま荷造り真っ最中。夜になってやっと荷造り。
何から手をつけていいかわからないけど、まずは荷造りをはじめました。

明日よりしばらくブログをお休みします☆
また落ち着いたら再開します~~~~~!!
新しい場所でのブログが早く始められますように。
そして1日でも早くお菓子が焼けますように。美味しい笑顔に出逢えますように。


大分でお世話になった皆様、本当に本当にありがとうございました。
言葉にならない位のありがとうをお菓子を食べて頂いた全ての方に。。
もっともっと美味しいお菓子を作れるように、新しい場所で切磋琢磨、努力したいと思います。
これからもSun Sweets Cafeを温かく見守って下さいね☆
ありがとうございました!!!
by sunsweetsm | 2008-07-28 00:25 | 日々の生活