人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お菓子教室

☆お菓子教室_f0145318_19564690.jpg

昨日楽しみにしていたお菓子教室がありました\(^-^)/
今回は前にも書きましたが、「いちごのタルト」「チーズペッパークッキー」「黒糖プレッシェル」を作りました。yumiちゃんにも参加してもらったのと、参加して頂いた皆様の驚くような手際の
良さで予定通りというより予定よりスムーズに完成しました♪

今回のメニューは日頃から、とてもファンが多いお菓子です☆
実はこんなに簡単に出来るんです~~と暴露してしまいましたが(笑)お家で作って
頂けたら嬉しいです☆☆
☆お菓子教室_f0145318_1957382.jpg

いちごのタルトも絶品!!!私は今日早速タルト生地を作成しました(*^-^*)
一晩寝かせて、明日作りたいと思います♪
今回話しながら作ったのですが、yumiちゃんも私も「美味しく手軽に!!」がモットーです(笑)

作りたいけど、手に入りづらい材料があったり、とても手のかかるプロセスがあるとなかなか
作ろうという気がおきないもの。。美味しいものが手軽に出来ると嬉しいですよね♪
これからもそのモットーは持ちつつ、いろんなものに挑戦していきたいと思います☆

今回参加してくれた皆様、その機会を与えて頂いたTさん、rieさん本当にありがとうございました!!とっても充実した時間が過ごせました♪♪
by sunsweetsm | 2008-03-16 19:59 | お菓子