人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆春気分

とっても暖かな気持ちのいい日が多くなりましたね♪
着てるものを1つ脱ぐように、心も体もフワッと軽くなる春は大好きです☆
☆春気分_f0145318_22531637.jpg
つい先日makoとお茶をした時に、rieさんからと頂いたプレゼントの可愛い~~ヘアゴム♪
ヒマワリとmayuちゃんでおそろい(^-^)ナチュラルな感じが前にお願いしたカバンとも
マッチしてもろ好み♪

実は密かに片方を私がつけています(笑)
rieさん可愛いゴムをありがとうございます!!大活躍しています☆
☆春気分_f0145318_22535387.jpg
週末には久しぶり??にみんなにお絵書き教室で会い、つかの間のお話タイム。
最近の私は一人で喋ってる事が多い(笑)あ、いつもかな(笑)
hiromiちゃんが頼んでくれた焼き菓子達。いつもありがとう~~~!!

☆春気分_f0145318_22542584.jpg
そして今日は同じ幼稚園のママでお友達と呼ばせてもらうには恐縮してしまう、いろんな園行事を率先して引っ張ってくれる尊敬するママYさんに初めてのお届けSweets☆
たくさんありがとうございます!!
ホワイトデー用に小さめのクッキーセットも作ってみました♪
スノーと黒糖プレッシェルはYさんのお気に入り。なのでその2つをセットに(笑)
喜んでくれるといいな~~~(*^-^*)
☆春気分_f0145318_2254519.jpg
そしてまたまた初めてのお届けのMさん。ホワイトデー用のクッキーとご自宅用とをお届けしました☆今回、私も「美味しい!!」と納得したこの「オレンジパウンドケーキ」手作りのジャムを
どっさり入れたのでと~っても香りがいいのです♪自分用に明日焼く予定(笑)

☆春気分_f0145318_22552585.jpg
今日お届けしたSweets達がどうか笑顔を運んでくれますように☆☆

もうすぐ東京へ戻ります。あと少しの時間をこの大好きな大分で過ごし、たくさんお菓子を
焼いて、1人でも多くの美味しい笑顔に出逢えれば、私にとってこんな幸せな事はありません。
最近はそんな事も考えながら焼くせいか、お菓子に対する愛しさもひとしおです。
by sunsweetsm | 2008-03-10 22:59 | Gift Sweets