人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆本日のお届けSweets

今日はrieさん、makoのお母様へ「ベイクドチーズケーキ」お母様のご友人のSさんへ
焼き菓子の詰め合わせをお届けしました♪
いつも本当にありがとうございます!!!今回も気持ちをたっぷり込めてお作りさせて
頂きました(*^-^*)ヒマワリに塗り絵まで頂き。。とっても喜んで家へ帰るなり早速
塗り絵をしていました。いつもお心遣いありがとうございます。
☆本日のお届けSweets_f0145318_2345393.jpg

焼き菓子の詰め合わせには「りんごのカントリーケーキ」を作りました。
いつもはパウンドケーキを入れるのですが、何となく違うものを☆☆
しっとり感とフルーツの香りを楽しんで頂くケーキですが、カントリーケーキの定番は実は
「バナナ」なのです(笑)実は私がバナナが苦手なので、りんごに変えて作ってしまいました。
バナナがお好きには申し訳ないです。。バナナでのリクエスト御座いましたらお気軽に
お声をかけて下さいね♪
☆本日のお届けSweets_f0145318_235845.jpg

さてとっても嬉しい事に来週またお菓子教室を開催させて頂く事になりました♪
昨日はTさん、rieさんと教室の打ち合わせ。今回はyumiちゃんにも参加してもらって
「いちごのタルト」と「チーズペッパークッキー」「黒糖プレッシェル」を作ります。
前回とても楽しく作らせて頂いたので、今回も参加して頂く皆様はもちろん私もyumiちゃんも
また楽しみながら美味しいお菓子を作れたらと思っています(^-^)
☆本日のお届けSweets_f0145318_2352040.jpg

そろそろホワイトデー☆とっても嬉しい事にお声をかけて頂いています♪♪
プレゼントしてもらうにふさわしいお菓子を心を込めて丁寧に作っていきたいと思います♪

そういえば最近、定番「ベイクドチーズ」の画像をUPしてない。。次回はきちんとおさめよう☆
by sunsweetsm | 2008-03-06 23:08 | Gift Sweets