人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たまにはフラリと鎌倉に

☆たまにはフラリと鎌倉に_f0145318_1817934.jpg

ただいま戻りました♪
今回はゆっくり帰ったせいもあり、今日はバレンタインなのにチョコレートケーキを
買いに行ってしまいました。。。。
自分で作る時間がないという結果に自己嫌悪・・・作るために準備したこの大量の
チョコレート。。どうしても完成させたいチョコがあるのでその試作に明日から励みます!!
☆たまにはフラリと鎌倉に_f0145318_18185736.jpg

今回の帰京は「鎌倉」や「江ノ島」、「葉山」に足を伸ばしてゆっくり過ごしました(^-^)
江ノ島なんて何年ぶり??もう何年も前に来た場所を1つ1つ確かめるように散策しました。
水族館にも連れて行き、親子で楽しんできました~~♪
お天気にも恵まれて、本当に気持ちのいい連休。
☆たまにはフラリと鎌倉に_f0145318_18193245.jpg

友達に話すと信じられないと笑われますが、今回は買い物をしたり、お友達に会ったりせずに
ただ本当にゆっくりと過ごしてきました(*^-^*)
見てください。この江ノ島の光景。後ろに富士山。綺麗な夕焼け。空は三日月だったんです。
たまにはこんな過ごし方もいいな~と思いました♪
☆たまにはフラリと鎌倉に_f0145318_18195865.jpg
☆たまにはフラリと鎌倉に_f0145318_18203482.jpg
今回もケーキは毎日食べました♪♪
またまた「モンブラン」と「カシスのチョコロール」☆江ノ島の方で人気のケーキ屋さんのもの。本当に美味しかったです(^-^)v



そろそろお菓子を焼きたくなりました。明日からまた焼いていきたいと思います♪♪
のんびり過ごす時間も、お菓子を作る時間も私にとって、なくてはならない大切な時間。
by sunsweetsm | 2008-02-14 18:32 | 日々の生活