人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たくさんのお届けSweets

今日はmakoへ「いちごのタルト」、makoのお母様へ「ベイクドチーズケーキ」を
たくさんお届けしました♪♪
mako,お母様、rieさんのご一家には本当にたくさんSun Sweets Cafeのお菓子を
食べて頂きどんな風にこの感謝の気持ちを表現していいかわからない位です。
☆たくさんのお届けSweets_f0145318_21563640.jpg

あまり例をみない位、仲良しのご一家。素敵だな~(*^-^*)
そしていつもお母様はお届けに行くとヒマワリにお土産を用意してくれているのです。
子供が喜ぶものばかり。本当にありがとうございます!!
申し訳なく思いつつ、とっても嬉しいです☆☆
今日もヒマワリはとっても嬉しそうに抱えて帰りました(笑)
そして車の後ろで「ボリボリッ」といい音たててました♪

☆たくさんのお届けSweets_f0145318_21565869.jpg

明日は数ヶ月ぶりに会う友達とランチ♪
妊娠5ヶ月、第1子を今年出産します。楽しみ~~~~!!
来週は東京のお友達が「大分に行きたい!!」と言ってくれ大分を訪ねてきます。
湯布院をはじめ、案内役を張り切って努めたいと思います(^-^)v
by sunsweetsm | 2008-01-17 21:58 | Gift Sweets