人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お届けSwwets&お誕生日Sweets

☆お届けSwwets&お誕生日Sweets_f0145318_1757348.jpg

☆お届けSwwets&お誕生日Sweets_f0145318_1758026.jpg
今日のrieさんのお届けSweetsは「さつまいものお焼きパン」
「マンゴーのムース、ゼリーのせ」です♪







旬のさつまいものあんこを甘さ控えめに作り、パン生地を焼いたものです。
オーブンは使用しないこのパン。何だか懐かしい味がします(笑)
そして、マンゴーのムースとゼリーを何層かに分けて作りました。
yumiちゃんが作るもののように遊び心はない(笑)シンプルなムースです♪

☆お届けSwwets&お誕生日Sweets_f0145318_17583965.jpg先日頂いたぶどうのお返しに気持ちを込めて、焼き菓子を作りました。
私の大好きな紅茶と一緒に食べて頂ければ嬉しいです(*^-^*)
rieさんいつも本当にありがとうございます♪♪


☆お届けSwwets&お誕生日Sweets_f0145318_17591425.jpg今日は親友の誕生日☆
彼女にも気持ちを込めて。。明日はみんなでお祝いです♪

先日ママ友のpizzidalが美味しいパンやお菓子をくれました。
マドレーヌも入っていたのですが美味しかったので私も久しぶりに焼きました!
焼き菓子セットに密かに入れてます(笑)


☆お届けSwwets&お誕生日Sweets_f0145318_1759283.jpg今日は夕食に家族でお寿司を食べに行きました。これからデザートに買ったケーキを食べ至福の時間です☆
by sunsweetsm | 2007-09-18 19:37 | Gift Sweets