人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆美味しい頂き物

☆美味しい頂き物_f0145318_2125760.jpg
今日はrieさんにお届けSweetsでした☆
「シナモンとレーズンのスコーン」「スノーボール」「チョコスノーボール」です。
rieさんとお話しして、とても興味深いお話しを聞く事が出来てとても得した気分♪
rieさんとは同じ年の娘を持つので、いろんなお話しを聞けるのは本当に嬉しいです。
今日は習い事についての耳寄りな情報を聞く事が出来ました(^-^)v
☆美味しい頂き物_f0145318_212413.jpg

そして、素敵な頂き物です!!!!
「安心院のぶどう」しかもダンボール1箱を私の為に頼んでくださったんです!!
びっくり&感激~~~~~~~!!!!!
rieさん、とっても美味しく家族みんなで頂きました。
本当に甘くて、食べ易くてみんなで「美味しい、美味しい」と言いながら
バクバク食べました(*^-^*)今のところ「生」で食べるのが一番美味しいです(笑)
でもどうしてもいい素材に出逢うと、お菓子にしてみたくなってしまいます♪
お心遣いを頂き、本当にありがとうございます。とっても嬉しかったです!
☆美味しい頂き物_f0145318_2151450.jpg
そして今日の朝食べて、これまた「美味しい!」と喜んだ「抹茶の小豆ロール」☆
生地がフワフワで、小豆と混ぜ合った生クリームの甘さも丁度いい。
お勧めです♪思わずrieさんにカットしていきました(笑)
by sunsweetsm | 2007-09-11 21:07 | お菓子