人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆キョロちゃんがやってきた~~~~~!!!

☆キョロちゃんがやってきた~~~~~!!!_f0145318_179037.jpg

来ました♪ついにこの日が(笑)
娘ととても楽しみにしてたんです♪
お家にキョロちゃんが来ました\(^-^)/

予定の時間より1時間半も早く来たので大慌て。
昨晩より用意していたビデオカメラ、デジカメ。

「ピンポーン」


来た~~~~~!!!

キョロちゃんがいると思いきや男の人が立ってる。
キョロちゃんは家の道路の前に!
(階段を上って玄関なのですが、階段が多くて上れなかったみたい 笑)

感激~~~~♪♪
私の方が感激してる☆☆
プレゼントをもらい、10分位お話ししました。
昨日は宮崎、熊本、明日は山口、福岡ですって☆

可愛いかった。大きかった。本当に感激しました。
娘も本当に喜んでました(*^-^*)
たくさんのプレゼントにも大はしゃぎ☆
暑い中本当にありがとう。最高の夏休みの思い出になりました♪

ちなみにキョロちゃん、外から見えないように黒塗りの窓の
ワンボックスのトランクに乗り込んで帰りました(笑)芸能人みたい。☆キョロちゃんがやってきた~~~~~!!!_f0145318_1791195.jpg
☆キョロちゃんがやってきた~~~~~!!!_f0145318_1793370.jpg
by sunsweetsm | 2007-07-28 17:11 | 日々の生活