人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆自我自賛のパンナコッタ

☆自我自賛のパンナコッタ_f0145318_22185240.jpg
今日は1日中キッチンにいた気がします(笑)

おやつに作った「黒糖プレッシェル」
形も良くなり、味も落ち着いたので完成品です(*^-^*)



夕飯にキッシュとパスタが食べたくなったので、生地から仕込んだ
キッシュ。いつもは冷凍のパイ生地使ってしまうけど☆

美味しい!!やっぱり生地からの手作りは最高♪
みんなに催促されてテーブルに運んだから、写真撮り忘れたのが
悔やまれます。。。

デザートにはパンナコッタ☆
今日はブルーベリーのソースもコトコト煮込んで作ったら
これまた自我自賛のとても美味しいパンナコッタが出来ました!!!
作れば作るほど馴染んでくれてます(^-^)v
ソースがとても良く仕上がってくれました!

昨日は幼稚園の行事「マーチング」
夏休みにあと2回出場するので親も子も何だか大変です。。
.......が、何だか可愛い♪やっぱり親バカ。
一生懸命に踊る姿は最高。成長を感じました。

明日は友達のおうちでの「お菓子&パン作り」
食パンとクッキーを作ります。楽しみ♪☆自我自賛のパンナコッタ_f0145318_2219319.jpg
☆自我自賛のパンナコッタ_f0145318_22194188.jpg
by sunsweetsm | 2007-07-22 22:23 | お菓子