人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆白ワインとメロンのゼリー

☆白ワインとメロンのゼリー_f0145318_22273388.jpg
今日はゼリーをお届けしました(^-^)/
習い事の先生のお誕生日だからという事でご注文を頂きました♪
(いつも本当にありがとう!!)
先生は甘いものをあまり食べないとの事☆☆
だからさっぱりしたお菓子でという事で

「パンナコッタかな~~」
「あっ、でも生クリーム嫌いかも」
「え~、パンナコッタは生クリーム多いよ~~」
と会話を続け
「じゃあ、お任せするね♪」

と言ってもらいました☆☆
悩みました。。。。最終的に「梅酒と桃のゼリー」か「白ワインのゼリー」に
絞り、白ワインに決定です!!
白ワインが結構入ってます(笑)それだけでは寂しい味の感じがしたので
メロンを入れてみました(^-^)上部にはゼリーを細かくしたものをアクセントに
のせて出来上がり♪
先生や教室の皆様のお口に合えばいいな~とこれを書きながらも思ってます☆
(画像1の後ろの青いのはゼリーでなく植物です 笑)

夏はどうしても水菓子をよく食べて、よく作る。
「ツルン」とのどに入る感じが好き。
今年の夏もたくさん作ろう☆
☆白ワインとメロンのゼリー_f0145318_22274476.jpg
☆白ワインとメロンのゼリー_f0145318_22275422.jpg
by sunsweetsm | 2007-07-19 22:32 | Gift Sweets