人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お菓子と紅茶

☆お菓子と紅茶_f0145318_23322212.jpgお菓子を作るようになって、紅茶がとても美味しいと感じるようになりました。
私はコーヒーも大好きで、外ではまずコーヒーを飲むけれど不思議とお家では紅茶をよく入れる☆☆



種類が多すぎてよくわかってはいないものの、「ここのが好き♪」というのは
はっきりしていて「新規開拓!!!」と思いきやいつものお店に足を運ぶ。。
今の季節はアイスティーに向くものをよく買います(^-^)
そうそう、この前頂いた「黒豆茶」
ご存知ですか?鉄分やカルシウムなど豊富に含まれてるそうで飲んでみたら
とても美味しい♪娘もグビグビ飲んでいます。

この前ふと寄ったInter national marketでこんなアイスティーを見つけて
即買い☆☆
「FAUCHON」の紅茶がこんなにお手軽にあるのって最高だな~~♪
とても美味しくて105円♪
手軽に美味しいものにありつけると、妙に得した気分になります(笑)

さて!!    手が寂しがってる。
今週は頭を切り替えてお届けSweetsを始め、たくさん作ろう♪
それはなんて幸せな時間。

☆お菓子と紅茶_f0145318_23315829.jpg
by sunsweetsm | 2007-07-15 23:39 | 日々の生活