人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たくさん食べてたくさんお喋り

今日はお友達とランチのはずがパン作りに時間をとってしまい、お茶になってしまいました(笑)
今日作ったのは「シナモンロール」☆私も食べるのも作るのも大好きなパン♪
気に入ってくれると嬉しいな~~と思って渡しました(*^-^*)
さっき美味しかったとメールをもらい、私もとても嬉しいな~♪
週末は彼女への誕生日ケーキのお渡しになります☆☆
喜んでもらえるように頑張らねば!!
☆たくさん食べてたくさんお喋り_f0145318_22333432.jpg
☆たくさん食べてたくさんお喋り_f0145318_2234050.jpg
by sunsweetsm | 2007-06-26 22:34 | Gift Sweets