人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆食いしん坊

よく食べてます(笑)

こんな肉まん(笑) 
☆食いしん坊_f0145318_2230493.jpg


こんなアイス☆
☆食いしん坊_f0145318_22303224.jpg


こんな可愛いパッケージのクッキー☆
☆食いしん坊_f0145318_2231130.jpg


ねんりんやと同じ位有名なバームクーヘン☆
こちら、チョコをみんなで頼みましたが。。。プレーンの方が格別に美味しかったです。。
みんな、ごめんなさい。。。
☆食いしん坊_f0145318_22313294.jpg

こちら、久しぶりにご注文頂きました♪「洋ナシのタルト」☆
オーブンから出てきたばかりのタルトくん。
この後、淵をきれいにして、ジャム&粉糖で仕上げて完成~~~~♪
Tさん、ありがとうございます~~~☆
☆食いしん坊_f0145318_2232492.jpg

さて!!!週末に私は1つ年をとりました(笑)
そして、明日はヒマワリ9歳の誕生日~~~~♪ BIRTHDAY続き♪
そして明後日から個展が始まります(*^-^*)
今日、搬入しましたが、今までとまた違った個展でとても楽しみです!!!
by sunsweetsm | 2011-12-05 22:34 | お菓子