人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆美味しいがいっぱい

秋は食欲の秋ですね~~~♪(笑)
美味しい頂き物がたくさんでHAPPYです♪
☆美味しいがいっぱい_f0145318_22263933.jpg

先日、サプライズで絆ママから小包が☆
開けてみると、「キルフェボンに行ったので、おねーたまにも送ります」と♪
大好きな大好きなアーモンドボール!!  嬉しい♪
思いがけないから嬉しい。  私が好きな事を思い出してくれた事が嬉しい。
美味しいから嬉しい。   何よりも気持ちがと~っても嬉しい。  THANKS。
☆美味しいがいっぱい_f0145318_22274766.jpg

そして今日はルピシアのスコーンとジャムを頂きました☆
「好きだろうな~と思ったから、買って来たよ。食べてみて」とこんなにたくさん☆
ありがとう。
☆美味しいがいっぱい_f0145318_22281525.jpg

先日、これまたサプライズで頂いた「マダムシンコ」のバームクーヘン☆
とても話題なので気になりつつ、食べた事がなかったから嬉しかった♪
甘いけど、私は好きです(笑)

そして王道、「堂島ロール」は父のお土産。 プレーン、チョコは食べた事が何回かあるので
今回は「マロンロール」☆  これが美味しい!!  また食べようっと(笑)
堂島ロールはTさん、Oさん、hiromiちゃんにもお届けしました~~♪
美味しいと言ってもらえたので、またまた嬉しいです(*^-^*)
hiromiちゃんから頂いたマロンパイにも感激しました!!
ペロリと食べてしまい、画像がありません。。。最近そんな事が多い(笑)
☆美味しいがいっぱい_f0145318_22291373.jpg

ランチの画像や、お届けSWEETSの画像がなんだか、たまってしまいましたが・・・・
先日お届けした絆ママのお友達Oさんへのお届けSWEETSにもいれました
「かぼすのスノーボール」です♪  郷土大分の名産の物で、何か作りたくて。
さっぱりと、さくっとというスノーボールです☆☆
by sunsweetsm | 2011-10-24 22:34 | お菓子