人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆気持ちを込めて

3連休いかがお過ごしですか??
私は今日は久しぶりにな~~んにもしないで子供達とお散歩したり、雑誌を読んだり、
ゆっくりとした時間を過ごしました(^-^)
バザーのレシピ、まとめなきゃいけないのに。。これからしようっと☆
☆気持ちを込めて_f0145318_22393828.jpg

先週、makoにずっと渡したかった東京のかりんとうをやっと渡す事が出来ました♪
忙しい中、家に取りに来てくれて☆  その時にまたこの美味しい卵を頂きました~~~~♪
嬉しい♪  makoありがとう~~~!!  早速今プリンを作ったところです♪
また近いうちにゆっくり会えたらいいな☆☆
☆気持ちを込めて_f0145318_2241222.jpg

そして昨日はYさんにお届けSweets☆
大切な場面や、大切な方への贈り物に私のお菓子を使って頂く事が多い事に、
心からの感謝です!!
今回もそんなYさんの気持ちに応えれるように気持ちを込めてお作りさせて頂きました☆
何よりも、久しぶりに元気なYさんの顔を見れて良かった♪
☆気持ちを込めて_f0145318_22422589.jpg

Yさんの手作りの和菓子まで頂いたんです♪♪  美味しくて感激☆☆
私も和菓子に挑戦してみたいな~と思う1品でした♪♪
Yさん、本当にありがとうございました!!!

そして、姉さんからメールで「今日突然友達が来るんだけど、お菓子用意出来ないかな??」と☆もちろん、作ります(笑)  早急に、生地を寝かせる時間の短いお菓子をチョイスして、
作成開始!!  調子にのってたくさん作りました(笑)
風邪でやっと声が出てるような姉さん。  いつも元気だから心配。
☆気持ちを込めて_f0145318_2243839.jpg

それでも私に声をかけてくれた事、本当に嬉しかったです☆
姉さん、本当にありがとう。  どうか早く良くなってまたタオと遊んで下さい(笑)

顔の見えない、顔の知らない方に自分のお菓子を食べてもらうというプレッシャー。
これはお菓子を作り続ける限り、いつも持っていなければいけない緊張感。
食べて頂く方はもちろん、私のお菓子を贈ってくれる方が喜んでくれる。
そんなお菓子を作れたらな~といつも思っています(*^-^*)

そして昨晩はお届けした足で、夜、お誕生日会に行きました☆
また後日ブログで♪
by sunsweetsm | 2010-10-10 22:54 | Gift Sweets