人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お土産

今日は久しぶりにSちゃん親子と夕食を食べに行きました♪
タオの事を考えて、わざわざ個室のある中華にしたのに・・・・・・

大騒ぎ・・・・。お皿を投げる。調味料を触る、テーブル回す。ご飯をいじる。。。。。
お手上げ。  個室という問題ではなく、もはやタオとは外食不可能です(笑)
家では、食事中はチェアーに座って身動きとれないので、まだいいのに☆☆

ヒマワリにこんな時期あったっけ??  あったとしても、男の子の動きは全然違う。
とにかく激しいからびっくりさせられます(笑)  疲れた夕食になってしまいました。。
Sちゃん、ごめんね。。。

☆お土産_f0145318_0273166.jpg

Sちゃんにも渡した東京のお土産☆  「マカロンラスク」☆☆
お気に入りのケーキを買いに白金台に行って、たまたま見つけた1日10個限定の物♪
お昼前なのに既に5個しか残ってなかったので、全部お買い上げ♪
1つ1つの味が違って、面白かったです♪
☆お土産_f0145318_0275111.jpg

そしてこれもお初「シュガーバターサンドの木」☆☆
実は、見たことも聞いたこともなかったのに、羽田空港で長蛇の列。。。
あまりにもすごかったので、ついつい並ぶ事30分近く☆☆

美味しいけれど、あんなに並ぶ程びっくりしない(笑)
「お取り寄せ不可」  という事にプレミアついてるような。。(笑)
でも本当にすごい行列でした!!

そして同じくお取り寄せ出来ないので、必ず買いに行く「銀座 たちばな」のかりんとう。
これは、本当に絶品!!!  私は本当に大好きで昔からお土産によく買っていました♪
レトルダムールのリュース。。そしてお取り寄せ可能な「舟和」のいもようかん。 などなど。
常連の品物の画像は撮ってません(笑)
必ず買って帰るお土産達は、いつも自分の楽しみでもあるのです♪♪
by sunsweetsm | 2010-09-04 00:32 | 日々の生活