人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆湘南の夏

ご無沙汰しています☆☆
こちらの生活をたっぷり楽しんでいます♪♪
昨日から少し過ごしやすく、今日はむし暑いものの、気温は今までよりやや低めだったので、
恵比寿まで足を伸ばしました♪
ママ友と、お茶&買い物♪  夕食食べて帰宅☆  夏休みはこんなリズムが多い(笑)
でもやっぱり湘南☆☆   海にもよく足を運びます♪♪
☆湘南の夏_f0145318_0303691.jpg

ヒマワリもすっかり真っ黒。  タオはまだ海を怖がります。。  いつか慣れるはず♪
こっちのお友達ともゆっくり会えて。  パパも加わり家族の時間を満喫中♪
☆湘南の夏_f0145318_0312725.jpg

先週末はとっても大きな花火大会がありました☆  
パパのお友達のしている海の家の特等席でみんなで花火を見ました~~~(^-^)v
東京からお友達もたくさん来てくれて。
あまりの近さ、あまりのすごさに生まれて初めて花火に感激して涙を流しました(笑)
振り返ると、友達みんな泣いてる。  そんな素敵な花火大会。
見ていたみんなが、花火師さんたちにいつまでも手を振る。  
向こう岸で、その歓声にいつまでも応えてくれて、提燈で手を振ってくれる花火師さん達。
胸がジーンと熱くなった、夏の日の思い出。
☆湘南の夏_f0145318_032186.jpg

花火大会の会場に行く途中に見えた、夕焼け小焼けの向こうに富士山。
あまりの美しさに思わずパチリ。
☆湘南の夏_f0145318_0374771.jpg

1年も住んでいないのにとても愛着のあるこの場所で、毎日楽しく過ごしています♪
近所のパン屋さんに、こんな可愛いパン♪ とっても美味しいのです! 
せっかく顔を覚えてもらったのに、またここからいなくなる事を、もうから淋しく思ったり。  
故郷、大分の空気や家族、友達を恋しく思ったり。

にぎやかな私達がいなくなる事に、もうからセンチになってるパパのためにも、
早めに戻ってこようと心に決めた夏休み。

今週末は鎌倉散策&七里ヶ浜で世界一美味しいといわれる「ビルズ」のパンケーキを
食べに行きます♪

タオがわんぱく過ぎて、美味しい画像を撮れません(笑)パワーアップしてます・・・
・・・・・・が、美味しいものにたくさん出逢ってます♪
by sunsweetsm | 2010-08-11 00:44 | 日々の生活