人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆振り返らない

☆振り返らない_f0145318_22485699.jpg

今週はじめは母の誕生日だったので、家族みんなでお祝い♪
タオがとにかくじっとしていないので、個室のある中華を予約(^-^)v
ケーキをどのお店に予約するかは、いつも悩むところですが、今回は手作り~~♪
これがですね、美味しくてびっくり(笑)♪  作ってみるものです(笑)
みんな大喜びで食べてくれました~~~♪
お母さん、これからも元気で大好きな三味線頑張ってね!!

今週はとても久しぶりに、makoとランチに行きました~~~~♪
いつものホテルランチ♪  お互い時間がゆっくり取れなかったのと、タオがじっとしてなかったので、いつものようにゆっくりとお喋りは出来なかったけど、久しぶりに会えて良かった♪  
mako,今度またゆっくりランチ行こうね~~~~~!!!
☆振り返らない_f0145318_22492711.jpg

今日はYさんにお届けSweetsでした♪
ご挨拶代わりに渡すのでと、たくさんのスノーを注文して頂きました(*^-^*)
そして、こんな美味しいドリンク頂きました☆☆「飲む酢  ライチ味」☆☆
私、お酢が大好きなんです。だからこういう飲み物大好きなのです~~~!!
早速頂きましたが、本当に美味しくて感激♪ すぐになくなりそう(笑)
Yさん、いつも本当にありがとうございます!!こんな美味しい物まで頂き感激です♪
これからも気軽に声をかけてください~~~~♪ ありがとうございました!!
☆振り返らない_f0145318_225073.jpg

お届け場所の近くに、私なりに気になっていた甘い物のお店が2軒♪
今日はそのうちの1軒、注文してから蒸してくれる「甘酒饅頭」のお店♪
フワフワでいい香りで、ペロリと食べてしまいました(笑)
ついでに大福も買いましたが、まだ食べていないのでお楽しみ♪
☆振り返らない_f0145318_2250236.jpg

このところ、何だかず~~っと忙しい気がして、makoとランチしながら「本当に毎日があっという間だよね」と話していると、makoが「振り返らないでいくしかないよね。振り返るヒマがないよね」と(笑)  私より遥かに忙しいmakoの言葉は説得力がありました♪
そう、振り返らない。  いつも前進あるのみ。  あ、でもたまに振り返ってしまう(笑)
by sunsweetsm | 2010-06-03 22:53 | お菓子