人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆母の日

・・・・も終わりました♪
私は母には毎年「元気に現金」をプレゼントします(笑)
私は3人弟妹なので、プレゼントは他の2人からもらうのをわかっているので♪
わかりやすい現金(笑)  今年は弟がホテルのディナーに招待していました☆
私達はお留守番・・・・・。
そして私がもらった母の日のプレゼントはヒマワリからの「肩たたき&お風呂での背中流し」♪
「かあさん、お肩をたたきましょ~~~トントントントンと~~~~♪」
ヒマワリ、最高のプレゼントをありがとう。とっても嬉しかったよ(*^-^*)
ママは二人の笑顔が最高のプレゼント☆☆  本当に。  
☆母の日_f0145318_22324467.jpg

先日は久しぶりにrieさんとお絵描き教室が一緒になって、お茶&お宅にまで遊びに行かせてもらいました~~~☆☆  ヒマワリも久しぶりにsatsukiちゃんに会えて大はしゃぎ♪  
タオはrieさん宅の愛犬ナナちゃんに大はしゃぎ(笑)とっても 楽しい時間でした☆☆
rieさんから「ハラダのチョコラスク」を頂きました~~~~♪久しぶりでとっても嬉しい♪
確かチョコがけのラスクは今月で販売が終わり、また冬までおあずけ。  貴重なラスクです。
rieさん、本当にありがとうございます。  そしてお邪魔しました!!!また遊んで下さい☆
☆母の日_f0145318_22332365.jpg

昨日はKさんへお届けおやつ♪  スノーをとても気に入って頂いています☆
Kさん、ありがとうございました!!  「スノーを食べたいと思う時に買いに行けるようにお店でも開いてほしいわ~~」と言ってくれるKさん。  
これからも美味しいをお届け出来るようにがんばります(^-^)v

次はタオの1歳の誕生日☆☆  週末なら盛大にしたいのに平日だから、どうしようかな~とまだ悩んでいます。 さてどうしましょう♪
by sunsweetsm | 2010-05-11 22:36 | お菓子