人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆あらららら

昨日は2年生初めての参観日☆ 新しい先生に新しいお友達☆ 
元気のいい姿が見れたと思ったら、昨晩急に嘔吐下痢・・・
夜間病院に連れて行き、今日は学校お休み。  明日もお休みさせます。
あらららら・・・・   タオが良くなったと思えば今度はヒマワリ。  ママは大変です。
でも、いつも元気なヒマワリが何も食べれずぐったりとしてる姿は、とっても寂しい。
毎日ママを怒らせるわんぱくヒマちゃん、早く元気になってね。
金曜日の遠足には絶対行けるといいね。
☆あらららら_f0145318_21522278.jpg

週末はMさんへのお届けSWEETSをゆっくり作りました♪兼ねてリクエストがあった「おからクッキー」☆  これは本当にヘルシーです☆☆  胡麻をたくさんいれると、何だか和風な感じのクッキーに仕上がりました(^-^)
☆あらららら_f0145318_21524415.jpg

そして「塩生キャラメル」☆ こんなに大量(笑)もちろん、もっと小さくカットします☆
ラッピングしてこんな感じ♪ 包む作業っていつも楽しい♪ ヒマワリのお気に入りキャラメル♪
この前東京でキャラメルを頂き、美味しくて感激して思わず自分も作ったのですが、
私は塩味(笑)
そしてそして、その美味しいキャラメルはただ今お取り寄せ中♪  間もなく届きます♪
届き次第、UPしますね♪
☆あらららら_f0145318_2153788.jpg

でもですね、「おからクッキー」と一緒に作るとびっくりする砂糖、水あめ、バターの量・・・・。

キャラメルのカロリーって。。。こわい!!!でも美味しんです~~~♪
☆あらららら_f0145318_21534680.jpg

今回Mさんから注文頂いた時に、「うちの兄がレーズンクッキーを気に入ってだいぶ取られてしまったので、今回も取られるを前提に多めにお願いします♪」と(笑)  嬉しい話です♪
お兄様の分もごっそり入れておきました~~~♪
Mさんいつもたくさん本当にありがとうございます♪
☆あらららら_f0145318_215418100.jpg

日曜日は仲良し友達親子と、隣町にある美味しいたい焼き求めておでかけ♪
たい焼きをGETして、近くにある友達お勧めのバイキング専門店に行きました。
バイキングってあまり美味しいイメージがない私は、舌のこえてる友達のお勧めだからと
期待してついていくと・・         美味しい~~~~~♪♪   
お気に入りのホテルバイキング以来の感激♪   
ご飯をもりもり食べる食べる!!!  デザートももりもり食べる食べる!!
子供達が特に喜んだ、焼きたてクロワッサンとセルフソフトも食べる食べる!!  (笑)

そして帰りに、せっかくだからとお気に入りのケーキ屋さんでケーキ&焼き菓子をGET♪
美味しい三昧の1日。  帰りに海沿いの公園で子供達を遊ばせお喋り。 
キャラキャラ笑う子供たちの声に、海と青い空が本当に綺麗で。  
でも画像を撮り忘れました  笑
by sunsweetsm | 2010-04-20 22:03 | お菓子