人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お届けSweets & お別れ遠足

☆お届けSweets & お別れ遠足_f0145318_0145584.jpg

先週は前回初めてランチしたYさん、Oさん、hiromiちゃんの3人にお届けSweetsがてら
ランチに行きました~~~♪ ランチしたお店は、昔から何度か行ってましたが、夜ばかりだったので、初ランチでした~~~♪  大好きな「ハンバーグ定食」☆☆ 変わらず美味しい!!!
そして、このお店の名物「魔女ケーキ」☆☆  チョコケーキの上にバニラアイスがのっていて、フォークを入れると、中からトロリと温かいチョコソースが出てきます。 うん、これも相変わらず絶品♪いつもそうだけど、私はよくベラベラと話してしまうので、ご飯が遅い。私が食べ終わらないから、なかなかデザートが出て来なかったりして、焦ってしまう事がある位(笑)
☆お届けSweets & お別れ遠足_f0145318_0151264.jpg

この日もとても楽しい時間を過ごしました♪タオを託児に預けてのランチだったので、何だかのんびり。たまにはこんな時間も必要です♪
Yさんと、Oさんは、幼稚園時代に立ち話をする位しか出来なかったのに、何でだろう。
一緒にいると心がホッとする。  私は3妹弟の長女ですが、お姉さんといるような(笑)
気を遣わずに、心で喋れる。だから楽しくて、時間があっという間☆☆ 
神様が私に与えてくれた素敵なご縁。大切にしなくては♪
☆お届けSweets & お別れ遠足_f0145318_0154031.jpg
お菓子をありがとうございます~~~~!!!リクエストの「クリームチーズサンド」「黒糖」「スノー」を入れて詰め合わせました♪またいつでも声をかけて下さい~~~~♪ランチも(笑)
☆お届けSweets & お別れ遠足_f0145318_016112.jpg

今日は日曜日ですが、小学校の「お別れ遠足」でした☆雨で校内遠足☆
朝早く起きて、久々のお弁当作り。  久々に作りながら、茅ヶ崎では毎日つわりと闘いながら、早起きして幼稚園弁当を作っていた事を思い出し、「よくやったな~、私は☆」と自分に感心(笑)
当たり前のように毎日作っていたけれど、久々に作ると大変な事だ~と思ってしまいました☆

お弁当作って、朝食作って、ヒマワリを学校に送り届け、次はタオの離乳食。そして自分の支度、タオを預けに友達のところに行き、そのまま遠足に・・・・・☆  い、忙しい。。。。
やっとの思いで時間前に学校に着いてみたら、「あれ???? 人がいないな~・・・・・」
通りがかりの先生に「すみません、保護者はどこに集合ですか??」
先生  「あ、えっと校内遠足は保護者の方は・・・・・・・」

え~~~~~~~!!!!?????
校内遠足は生徒のみ。  私ってば張り切って、お弁当、お菓子まで作って、しかも遠足ファッション!!!!!        アホだ。   タオまで預けて。。。 
お便りにそう書いてたのかな。。。  私が見落としたのか。。。  あ~ショック~~~。
そして2人から風邪をもらったみたいで、今日はすこぶる体調不良。あまりにのどが痛いから、薬と栄養剤(○ンケル)を一緒に飲んだら、目が覚めて寝れない・・・・・
☆お届けSweets & お別れ遠足_f0145318_0164054.jpg
明日は振替休日でヒマワリもいるから寝込めません!!!   
ここで、癒しのショット♪  先日頂いた、カステラ文明堂の桃カステラ☆☆
ウケる!! 可愛い!!! 思わず笑ってしまったカステラ♪  
砂糖の味しかしないのです(笑)
by sunsweetsm | 2010-03-08 00:21 | Gift Sweets