人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆戻りました、大雪でした!

戻りました~~~♪とってもとっても内容の濃い1週間♪
色んな場所に行き、色んなお友達に会って、色んな物を食べて、色んなものを買って♪
充実した1週間♪

帰った途端、大雪・・・・。実家は別府でも1番高度の高い場所にあります。。
下の方が雨でも雪なんてのは昔からよくありました。  
見て下さい!!うちの庭!!すごい積雪・・・・・。  すご(笑)
☆戻りました、大雪でした!_f0145318_22513952.jpg
ホントはお家から1歩も動きたくないのに、何と向日葵が高熱。タオも鼻水が。。  即病院。
39度以上もあったので、インフルエンザ!?   新型は先月かかったし、季節性は予防接種したのにと思いきや、インフル陰性。
他に色々検査しましたが、結局「疲れか風邪でしょう」って。
実は2人に風邪をひかせてしまった事に、心当たりがありました。  
寒空の中、色々と連れまわしてしまった事に深く反省。。。。   
二人ともごめんね。早く良くなってね。ママ反省してます。。

自分で言ってしまいますが、私は晴れ女です☆  今回も1週間、本当にお天気に恵まれてつい色々と足を伸ばしてしまいました。 ヒマワリも喜んでくれてると思ってたのは、私の勘違いだったかも。もっとスローなスケジュールを立てるべきでした。   
次回の教訓にします!!!
☆戻りました、大雪でした!_f0145318_22523386.jpg


さて、今回も甘い画像(笑) まずは「ミエルのドーナツ」☆  「クリスピードーナツ」「はらドーナッツ」そしてこの「ミエルドーナツ」は  ドーナツ好きな東京の友達は3大ドーナツといいます(笑)
食べた事のないミエルを食べに銀座にGO♪ ねんりんや銀座店のすぐ近くにありました。
見て下さい!このシンプルなドーナツ☆  焼きドーナツです♪ ドリンクとセットで700円。
うん。相場だ(笑)食べてヒマワリと「美味しい~~~~!!!!」
焼きたてのドーナツ☆フワフワサクサクで美味しい!!
☆戻りました、大雪でした!_f0145318_22533690.jpg

「ママ、おかわりする??」とヒマワリ(笑)これは何だか新しい☆☆  
私も好きな感じのドーナツでした☆ネットでのお取り寄せも出来ます♪興味のある方は是非、お試し下さい♪でも焼きたてを食べてしまえば、やっぱり焼きたてがいいような・・(笑)
店内はイートインとテイクアウトで分かれていてお洒落な感じです(^-^)
上の画像が店内です☆
☆戻りました、大雪でした!_f0145318_22535851.jpg
そして「ルコント」のエクレア!! 青山に行ったので足を伸ばしてみました♪久しぶり~~~♪
正直ここのお菓子は高いです(笑)エクレア1本380円。普通より小さい(笑)
焼き菓子もマドレーヌの普通サイズが1つ270円もします☆☆ パウンドケーキ4200円、クッキー2個入り400円・・・・あっという間に諭吉くんがなくなります☆
でもですね、本当に上品で美味しいのです!!ケーキも焼き菓子も最高♪♪
エクレアは1番人気で、この日はランチの時間に行ったのに、最後の1本ずつ。  
やっぱりすごいな~~~☆
お友達にも買って行く予定が、すっかり私のものになってしまいました。ごめん、maki(笑)

美味しいものが溢れる場所で、ここでしか食せない物を食べるという幸せ。
だから大好きSweets♪
by sunsweetsm | 2010-01-13 23:07