人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆またまた連休(笑)

・・・・・・・・・・・・・・と思っているのは私だけでしょうか??(笑)
3連休、皆様はどのように過ごされましたか?

この連休は七五三の準備をしました(^-^)着物やドレスを決めに行ったり。スタジオの下見に行ったり。3歳の頃にした七五三から、もう4年・・・・。
本当に早い!!つい最近の事のよう。
☆またまた連休(笑)_f0145318_22192349.jpg

スタジオ撮りとは別に、3歳の頃の着物を7歳バージョンにする為に、新しく帯や小物、履物を買いに行きました。本当はスタジオからレンタル出来る着物で十分なのですが、お宮参りにはどうしてもその着物を着せたい理由がありました。
3歳の七五三の時に頂いた着物。今は亡き義母からの贈り物です。「向日葵カラーよ♪」とヒマワリにとても似合った黄色の着物。 その晴れ姿を見た翌月に突然天国に旅立った義母。 出来上がった七五三の写真を嬉しそうに眺めてた姿が、私が見た最後の元気だった義母。  あれから4年。
お義母さん、ヒマワリは7歳になります。  また着物を着るよ。 
どうか空の上から見ていてね。こんなに大きくなったヒマワリの姿を。

☆またまた連休(笑)_f0145318_22195627.jpg

途中で休憩に食べたアイス。  そうか、ハロウィンだ☆☆せっかくだからハロウィン限定のアイスを(笑)すごい色・・・。  でも美味しい♪  かすかに見えるのはヒマワリの足(笑)親子でぱくつく。そしてよだれを垂らしながら羨ましそうに見る、離乳食を始めたばかりのタオ。  
さすが男の子。よだれの勢いが違います(笑)
☆またまた連休(笑)_f0145318_22204473.jpg

先日、遅い朝ごはんをパクパクを食べていたら「ピンポーン」  宅急便。
東京のMから「ねんりんや」のバームクーヘン~~~~♪♪突然だったから嬉しさもひとしお☆
久々のプレーン味♪♪  やっぱり最高♪♪  今度は大量に送ってもらおう♪(笑)
忙しい中、行列に並んでくれたんだろうな~~。と、ここまで送ってくれた手間を考えながら、ただただMに感謝です♪♪   ありがとう。

明日はタオの写真を撮りたいと言ってくれた方がいて撮影会♪でも顔に虫さされ。。  
でも楽しみです♪
by sunsweetsm | 2009-10-12 22:31 | 日々の生活