人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たこ焼きパーティー

先週末は仲良しグループでたこ焼きパーティーをしました♪
子供が喜ぶメニュー☆☆たこ焼きパーティーをした彼女のお家は、老舗の和菓子屋さん。
鉄板が大きい(笑)  「さすがだね~~~」とみんなで。
中身の具にウインナーやチーズ、トマトまで入れてみたり☆☆
7人でしたたこ屋きパーティーは美味しく、とっても楽しかったです♪
画像はヒマワリ達の手。上手!!今週末は、このメンバーで誕生会♪これまた楽しみ(^-^)
この後、家に子供たちはお泊り。  
本当はヒマワリが泊らせてもらう予定が「ママ、やっぱり泊れない・・」
そうです。  ヒマワリは私がいないとお泊りが出来ません(笑)幼稚園のお泊まり会では平気だったけど。親戚やお友達のお家にはまだ一人で泊まれないママっ子です・・・・(笑)
☆たこ焼きパーティー_f0145318_14254766.jpg
そして昨日まで東京からお友達が遊びに来てました~~~♪
「福岡まで仕事で来たから、急だけど顔見に行くよ♪」って。  ヒマワリも大喜び☆☆
でも大分に着いたのが夜10時。次の日は学校。  ホテルに顔見に行って「また明日~♪」
そして昨日の学校終わって、夜帰京するまでたっぷり遊びました。
週末から遊び過ぎ??(笑) 親子で少し疲れ気味・・・・。  幸せな疲れです(笑)

ついさっき、茅ヶ崎のお友達の1人からメールが来ました。
「美味しいクッキー食べたいなと思ったら、顔が浮かんできて。思わずメールしちゃった」と。
嬉しいな~~。  遠い場所で思いだしてくれる事。   顔を見に足を運んでくれる事。
思いだしてくれてありがとう。   逢いにきてくれてありがとう。
☆たこ焼きパーティー_f0145318_1426239.jpg

前回ご紹介した「ねんりんや」の羽田限定のバームクーヘン☆美味しかったです~~~~!
初めて食べたゆず味、抹茶味。  プレーンと違う味に感激☆  羽田空港に行った際は試してみてください♪
by sunsweetsm | 2009-09-29 14:30 | 日々の生活