人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆連休終わる

長い連休も終わりました☆久しぶりの学校!  でも明日行けばもうお休み(笑)
連休後半は、ぶどう狩りなどに行きました♪ 実はヒマワリはデラウェアをたまに食べる位で、ぶどうはあまり好きでなないのです(笑) でも、今回のぶどう狩りで、自分の取った巨峰を驚く位パクパク!!本当にびっくりする位に食べてました☆☆  
フルーツ嫌いを克服するために今度はりんご狩りに行こうかな♪
☆連休終わる_f0145318_23192797.jpg

久しぶりに以前よく行ったカフェでお茶をしました。緑を眺めながらの珈琲は格別に美味しい♪
☆連休終わる_f0145318_2320137.jpg

この前、東京から来たママ友が大好きな「ねんりんや」のバームクーヘンを買って来てくれました!!
ここのバームクーヘンは、通販しないので、長い長い行列に並んで、やっとの思いで食べる事が出来る貴重なお菓子。  銀座に行くたびに足を伸ばしてみる大好きなお菓子です。
なんと、羽田空港にしか置いていない「抹茶」と「ゆず」の味を買ってきてくれました!!  
感激! 初物!!
羽田にはこの2種類のみの扱いしかなくて、プレーン味がないのは残念。でも嬉しい~~♪
わざわざ並んで買って来てくれました(涙)ありがとう(涙) 
実はこのバームクーヘン、友達に頼んで、発送出来ればたくさん送ってとお願いしていました。 大分のお友達にも食べてもらいたくて☆でも発送の列が多く、飛行機の時間に間に合わないかもという事で断念。。。。 だから貴重な2つ。
プレーン味を親友Mに買って来てとお願いしているので、期待を込めて待とうっと(笑)
☆連休終わる_f0145318_23202463.jpg

最近、ひどい抜け毛が気になっていました。  ごっそり、本当にごっそり抜けるのです・・・
ネットで調べると、この時期は夏のダメージで抜け毛が多いという事。更には授乳中は抜け毛がひどい人がいるとか。。でもヒマワリの時にここまで抜けたかな~~。。。とやっぱり心配で。。。。。
昨日美容院に行って相談して、頭皮エステをいつもより念入りにしてもらいました☆☆
そして、体重が戻ったら切ろうと思っていた「ショートボブ」に♪ こんなに短くするのも久しぶり☆☆すっきり☆

ウソのように抜け毛もなくなりました。やっぱり何でもTRYしてみるものです(笑)
間もなく、乾燥の季節。  面白いパックなどもママ友から紹介されGETしてみました。
効果あれば紹介したいと思います~~~♪
by sunsweetsm | 2009-09-24 23:26 | 日々の生活