人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆出産&運動会 無事に終わりました♪

産まれました☆5月18日に☆☆
予定日より1週間早く2574グラムで元気な男の子♪
第2子の時は、時間が半分で産まれると聞いていましたが、本当にその通り!!!
夕食の時に「何か痛いな~」。その後にお風呂入ったり、一応入院準備の再確認したり。
病院に行ったのが午前0時近くで産まれたのが2時08分。早い。でも陣痛の痛さは健在でした☆☆
☆出産&運動会 無事に終わりました♪_f0145318_1147678.jpg
でもでも本当に本当に待ち望んだご対面。やっぱりやっぱり感動。感激。
産まれてすぐ私の手に抱かれた小さな小さな命。






元気に産まれてきてくれてありがとう。ママの元に産まれてくれてありがとう。
これからもよろしくね。
やっぱり涙が出ました。人生でも本当に貴重な体験。また1つ宝物が増えました。
☆出産&運動会 無事に終わりました♪_f0145318_11431948.jpg

そして、私の元気な宝物のヒマワリちゃん。退院の日に運動会が重なり、見れるか心配だったけど,家族や病院の助けを借りて、無事に見に行けて初めての運動会を終える事ができました。6年生と比べると、とっても幼く可愛い1年生。頑張ったね、ヒマワリ。
弟が出来て、何だかすっかりお姉ちゃんのヒマワリ。いろんなお手伝いをしてくれるようになりました☆
☆出産&運動会 無事に終わりました♪_f0145318_1144820.jpg

病院に来てくれたみんなありがとう~~~~~♪♪ゆっくりお家にも来てね~~~~~~~♪
出産の直前まで、元気にお菓子を焼きました☆
hiromiちゃん、Mさんへお届けSweets☆☆いつも本当にありがとう。またいつでも声をかけてください♪今回のジャムクッキーは手作りのいちごジャムをのせて。
しばらくお家にいる時間が増えるので、またせっせとお菓子を作りたいな~と思っています。
☆出産&運動会 無事に終わりました♪_f0145318_11452591.jpg

☆出産&運動会 無事に終わりました♪_f0145318_11454292.jpg
☆出産&運動会 無事に終わりました♪_f0145318_11461961.jpg
あ、15キロの体重増加・・・・。8キロ減ってあと7キロ・・・・・・・。自宅に戻ると忙しくなったせい??&母乳で順調に減っていますがヒマワリの時も、最後の4,5キロからが難しいのです。。。。(笑)
by sunsweetsm | 2009-05-26 11:52 | 日々の生活