人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆臨月そして友達との時間

ヒマワリの学校生活も親子で慣れてきて、ヒマワリの学校を楽しみにする姿に安堵しつつ、
私の体も臨月!!もういつ産まれてきてもいい時期に入りました♪夜になってお腹が張ると「もしや陣痛??」とドキドキしてしまいます(笑)まだお腹が下がってきてないから、もう少し先かな(*^-^*)
☆臨月そして友達との時間_f0145318_16295293.jpg

これが、ヒマワリを産み、これから出産する病院の中庭。カフェみたい(笑)待合室から見えるこの景色にいつも癒されています。
☆臨月そして友達との時間_f0145318_16302329.jpg

Babyが産まれる前にと、お友達とちょくちょく出掛けてます♪昨日はhiromiちゃんとランチして、その後のお茶ではこんなに沢山のケーキを食べました~~~~♪       4人で(笑)
よく行くコーヒー屋さんのマスターと奥さんと。美味しいコーヒーと一緒に色んなケーキの味を楽しみました♪楽しいお喋りと美味しい食べ物。あ~~~、至福の時間☆☆
hiromiちゃん、楽しかったね(^-^)vありがとね!それとカファレル、本当にありがとう。やっぱり最高♪


おやつをたらふく食べて、その後は高校生からの親友と高速乗って、遊びに行きました☆☆
子供が喜ぶ遊び場のある、ショッピングセンター。子供達をいっぱい遊ばせて、夕食食べて帰りました。充実した1日♪楽しかったな~~~~♪
明日はお正月から会ってないmakoとのランチ♪これまた楽しみです。
by sunsweetsm | 2009-04-26 16:35 | 日々の生活