人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆何となく落ち着きました

久しぶりのブログです(^-^)
今月あたまに九州の実家に里帰り出産のために帰省しつつ、今週の月曜日のヒマワリの入学式を迎えるまで何だか、とにもかくも忙しく・・・・・
「引っ越し」「入学準備」「出産準備」が全部重なってしかも人生最大の体重の為に(笑)体もとにかく重く、何をするにも一苦労・・・・。
ようやく、何だか落ち着いたかな~と思っていますが、今までは幼稚園のバスが迎えに来てくれてくいましたが、毎日の送り迎え。 間もなく生まれるBabyのためのリフォーム☆まだまだ大変な事もたくさん。
☆何となく落ち着きました_f0145318_16223180.jpg

でも全て新しい事への準備だから、楽しみながら大好きな故郷でのんびりと過ごしています♪

間もなく臨月に入る私のBaby.ヒマワリを産んだホテルのような産院で出産します(笑)6年ぶりに行くと更にゴージャスになっていてびっくり。ジムやエステまで付いているといった至れりつくせり。すご!!進化してました(笑)新生児を見ると更にワクワク♪本当に可愛くて♪  
3Dの画像見て喜び、DVDに超音波とってもらって喜び。はしゃぎまくってしまいました♪
来週の検診が楽しみ!!
☆何となく落ち着きました_f0145318_18253270.jpg

昨日の夜は友達みんなで食事会☆サプライズにもみんなからとっても素敵なお洋服を入学祝いに頂きました☆ありがとう~~~~!!!可愛くて感激☆☆重宝してくれそうです♪
☆何となく落ち着きました_f0145318_18293855.jpg

そして東京のMからNYの旅行のお土産が届きました~~~\(^-^)/
ヒマワリには鳴くアヒル(笑)産まれ来るbabyにはこんな可愛いヤンキースの靴下☆私にはお菓子。NYから東京、そして大分に届いたお土産。本当にありがとう!!!

おめでたい事が続く事にやっぱり感謝しながら、毎日を楽しんでいます。
お菓子作りも恋しくなってきました。慣れた場所でそろそろ再開しようと思います♪
by sunsweetsm | 2009-04-16 16:25 | 日々の生活