人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お届けSweets

☆お届けSweets_f0145318_92472.jpg

先日は絆ママのお友達のSさんにお届けSweets♪
絆ママにスノーボールをもらったら美味しかったからと初めてお声をかけて頂きました☆そんな風に言って頂けるご縁を心から感謝します☆
定番「スノーボール」をはじめ「ラングドシャ」「レーズンクッキー」「黒糖クッキー」「いちごメレンゲ」など私も大好きなクッキーを詰め込みました(^-^)v
「やっぱり美味しいです~~~!」と感想も頂き、嬉しい限り☆☆
人から人へのご縁に感謝です!!!Sさんありがとうございました。またお気軽にお声をかけて下さいね♪

☆お届けSweets_f0145318_93372.jpg

そして昨日はママ友のBちゃん、Tちゃんがお家に遊びに来てくれました♪
そしてランチではお料理上手なBちゃん、お手製のマーボー丼を作ってくれました~~!!
やっぱりBちゃん、上手☆とっても美味しかった(*^-^*)
そして2人がホワイトデー&自宅用にと注文してくれたクッキー達。ありがとう~~♪♪
みんな喜んでくれるといいな~~~♪
☆お届けSweets_f0145318_94129.jpg

さて、来週は卒園式。何となく慌ただしい日々です。
今日からは卒園式に先生に贈るお菓子作りの製作にかかります。
お菓子を作る時にいつも思うこと。  食べてもらえる事に感謝の気持ちを込めて。
美味しいといってくれる笑顔を想像して。    全ての人に幸せな笑顔を。
by sunsweetsm | 2009-03-13 09:08 | Gift Sweets