人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sweets Cafe☆


by sunsweetsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆リニューアル♪

ブログを長く更新しないと、「どうしてる??」とか「元気ですか??」のメールを
もらえます♪  嬉しい事ですね。  ありがとう☆

先週、親戚に不幸がありバタバしていました。
親戚といっても、私が産まれた時から、ずっと見ててくれた大好きなおじちゃん。
毎年、お盆とお正月におじちゃんちに行くのが、我が家のイベントだった。
いつもニコニコしていて、人の心配ばかりして。自分の事は後回し。

父が移植手術を受ける話をした時に、
「Mちゃん(私)、そんな素晴らしいお医者様を見つけてくれて本当にありがとう。」
「東京でお父さんをたのむね」と涙を流して喜んでくれた。
そのおじちゃんが、まさかこんなに早く旅立つなんて。

おじちゃん、今まで本当にありがとう。
おじちゃんの笑顔をずっと忘れず、おじちゃんのような笑顔を絶やさない、
そんな自分になれるように、私も頑張るから見守っててね。



さて!!!
今年は新しい事をするために、ブログの方もリニューアルしたいと思います♪
なので、今日でとりあえず終わりにします(笑)
新しく決まり次第、個人的になりますが、お知らせしたいと思います~~~~♪
このブログを読んでくれたみなさま、本当にありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします~~~♪
☆リニューアル♪_f0145318_1236987.jpg

先日のお菓子教室。  本当に楽しかった!!!
見て下さい!!この景色☆ 海辺でお菓子教室♪ 最高☆
スコーンとダックワーズを作りましたが、みんなとっても上手で☆
こんなに上手に出来ました~~~(^-^)v
☆リニューアル♪_f0145318_12365541.jpg

おととい、Oさんとhiromiちゃんとランチして食べたパスタ☆
これはデザートですね(笑) と~~っても美味しい!!
でも・・・光の入らないお店なのが残念・・。
美味しいものを食べる時の環境はとても大事な事を痛感。いいお勉強になります。
☆リニューアル♪_f0145318_12374479.jpg

光がたっぷり入って、テーブル席があるお店なら、きっともっともっと人が入るのにな~と
余計なおせっかい(笑)  それぐらい、美味しいのに勿体ないと思ういいお店でした♪
☆リニューアル♪_f0145318_1238738.jpg

またまた「ラデュレ」のマカロン♪  美味しいな~~~♪  うもれたい(笑)
さて、もう少しでバレンタインですね!!
美味しいチョコをたくさん食べて、お勉強しようと思います(笑)

では、みなさま、次のブログで☆
しばしのGOOD BYE☆  
by sunsweetsm | 2012-01-19 12:41 | 日々の生活